2023年09月14日

痛恨事・・・

選挙後に冷静になってみると思い出したこと。

首長選挙で新人が現職に勝てる条件は、@現職の明らかな失政事実があったときA明確な争点があったとき

この2点しかない。なぜこの基本を忘れていたのか。まさに痛恨事😖
基本政策をつくるときにもっともっと吟味すべきだった。与党選挙2連勝で浮足立っていた。

本当にじゅんこさんには申し訳ないことをした。


今夜、阪神タイガースが2023セ・リーグのペナントレースを制覇。
阪神が優勝したことは素晴らしいこと。しかし、情けないのは巨人の対阪神の成績が5勝17敗(1分)。今シーズンはまだあと2戦残っている@甲子園。こんな体たらくは記憶にない。まさに痛恨事😖

来シーズンの巨人軍監督交代を切に希望します。
posted by 飯沢ただし at 21:29| 岩手 ☁| Comment(0) | My Diary  【ふつうの日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする